アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほどAmazonのカードショップkamipから12月2日0時22分にポケモンカードを購入したのですが、よく見ておらず1BOXのつもりが1パックということに気づき約1時間30分後に慌ててキャンセルしました。
配達予定日は6日〜7日という事もあり絶対に発送はされてないのですが、このような販売している会社にキャンセル申請が通るか不安です。仮にキャンセルができなかった場合は返品などはできるのでしょうか?
またキャンセル申請が通る場合はどのくらいでメールが来るでしょうか?

「先ほどAmazonのカードショップkam」の質問画像

A 回答 (4件)

余計な事を考え過ぎです

もし、キャンセルが通らなかったら〝消費者センター〟に相談に持ち込めばいいのです
誰が見ても、注文⇒キャンセルの時間が短時間ならセーフです
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

私も1パックであることに気づいてキャンセル依頼しましたが駄目でした、1ボックスと同じ価格で販売してますし、明らかに詐欺です、返品を

チェックしましたがアマゾンの返品受付センターでは処理できないとのことでした
    • 3
この回答へのお礼

自分は1時間半前という事で、キャンセルが通ったみたいで無事キャンセルの連絡が来ました。

本当にやってる事詐欺ですよね。
ベストセラー1にもなってましたし、きっと沢山の人が騙されてて、尚且つ返信は受付ないとか本当に酷いですよね。

自分も1日に購入しました。

ほんとに悪質ですよね。

質問に質問も変ですがキャンセルできたでしょうか?
いちおう注文リクエストは先程慌ててしましたが不安です。
    • 3
この回答へのお礼

自分の場合は無事キャンセルができました!!

>仮にキャンセルができなかった場合は返品などはできるのでしょうか?

店にお問い合わせ下さい。
マーケットプレイスの商品については、店に問い合わせるものになりますから。
基本的には、Amazon.co.jpと同等条件となる
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

>またキャンセル申請が通る場合はどのくらいでメールが来るでしょうか?

マーケットプレイスの商品は、店でキャンセル処理を行うものになる。
もし、Amazon.co.jpが発送するものなら、自動的に処理されて数時間程度で処理されますけどもね・・・
    • 3