プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ルイヴィトンの公式サイトで財布を楽天銀行のデビットカードで購入したところ、このようなメールが届いてました。

誠に恐れ入りますが、お客様からいただいたご注文 はキャンセルさせていただきました。
尚、クレジットカードでのお支払いの場合、不正検知システムにより予期せずご注文がキャンセルされることがございます。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、詳細は、下記のクライアントサービスまでお電話にてお問合せください。

楽天銀行の方にはお金も入金していたし、カードの利用制限額にも達していないのですが、これは楽天銀行が勝手にキャンセルしたのか、ルイヴィトンの公式サイト側がキャンセルしたのかどちらなんでしょうか?
楽天銀行の方を確認してみると、一旦引き落としされていたようですが、すぐ同じ金額が入金されていました。
また、不正検知システムに引っかかたということであれば、今後デビットカードが使えるのか(解除など必要なのか)も心配です。
分かる方教えて下さい。

A 回答 (1件)

ルイヴィトンだと思いますが、そのメールを送ってきた方です。



ルイヴィトン以外では使えるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
楽天銀行からは一旦引き落としされて、すぐに返金されているので、ルイヴィトン側の不正検知システムに引っかかったんですね。

お礼日時:2023/08/19 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!