dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリにて出品者さんの間違いにより違う方へ送る商品が届く誤りがありました。返品する事になったのですが、送料をお支払いするため300円で誤った商品を専用出品して普通郵便でお送り下さい連絡先がありました。
そもそも自分の商品でないものを専用出品してトラブルになる危険性と普通郵便で商品が届かない事故を避けるために自分で調べメルカリさんが返送料、再送料を保証する制度を調べメルカリさんへ連絡し保証する旨で了承を得ました。出品者さんへ伝え他の購入者の方へも迷惑がかっかているかもしれないのでこちら持ちでメルカリルール通り追跡できる手段で送り翌
日に出品者さんへ届けました。
メルカリさんから出品者さんへも補償の連絡が行き方法も提示されているはずです。
その後出品者さんから普通郵便にて商品をお送り頂いているのですが土日を挟むので商品を受け取れるのは5日後になってしまう予定です。
メルカリルールでは追跡できるものでとなっております。
一切着払いの申し出もなく、こちら負担(負担はメルカリサンへこちらで返送料の手続きをする予定なので構わないのですが)で追跡で翌日に送っているのに普通郵便で5日の対応でした。
間違いはあるので対応がきちんとしてれば迷うことなく高評価するのですが、着払いの話も一切なく。
この場合みなさんなら残念評価をしますか?どう対応して良いか悩んでおります。このくらいなら高評価しますか?主人がそんなの低評価だろと激怒し普通はどうするものなのか分かりません。

質問者からの補足コメント

• 5日と書いてありますが、まだ正しい商品はこちらへは届いておりません。土日は配達休みなので月曜日に到着で5日目に到着するだろうと予想されるという意味です。

A 回答 (1件)

ゴミが届こうと、間違いがあろうと

良いで終了しております。

ただ同然の物で、家にガソリンでも撒かれたら
たまりません。

日々 平和です。
    • 0