dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クイズ番組「東大王」・・・・好きですか?

A 回答 (4件)

東大卒が上司の 漁師の息子が


単身赴任で 山の麓のアパート
暮らしになったのさ

エンジニアさんでした

製図士かな
    • good
    • 0

めんどくさいから嫌いです。

    • good
    • 1

もう見飽きて、一年ぐらい前から全く見ないですね。


飽きすぎて、避けてます。
    • good
    • 1

辞書引きゃ済むような内容は物足りないです。


発想だけなら、「京大王」の方が魅力的。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!