アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問は5W1Hの場合それに沿って答えなければなりません。ですが好き勝手なことを書いている人が多すぎます。

A 回答 (7件)

それは好き勝手なことを書いている質問者が多いから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それを他己責任者という。

お礼日時:2024/04/15 08:08

a. その6項目のうち,いくつかには回答できない場合


b. その6項目のうち,ひとつだけにしか完璧には回答ができない場合
c. その6項目のうち,いくつかは答える必要を感じない場合
d. その6項目に関連するもともとの疑問が間違っている場合
などなど,回答する側の実力や価値観によって,回答の仕方は違ってきます。特にこのサイトのような,不特定多数同士が匿名で質問・回答ができる場ではあたりまえの現象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに
>不特定多数同士が匿名で質問・回答ができる場
というのを見下す風潮がありますね。それは賛同しません。

お礼日時:2024/04/16 09:52

そんなルールはありません

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あります。

お礼日時:2024/04/15 12:46

このサイトの管理者が削除しない限り、「回答」として認められるからですね。



逆に言うと、「削除されない限り、好き勝手に書いても良い」ということです。

だから、質問者の基準に沿わない回答でも残ってしまいます。

まあ、無視、ブロック、通報を使い分けることですね。
それでもイヤなら、このサイトを利用しない、という選択肢もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

問題は、なぜそんな回答を書いてしまうのか?ということです。質問文を読めば5W1Hは何かは分かるはずです。

お礼日時:2024/04/15 09:57

スルーじゃダメですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スルーでもいいです。

お礼日時:2024/04/15 08:41

まったく意味不明。


あんたのことなんだけど???
    • good
    • 7
この回答へのお礼

この質問はWhyになってる。

お礼日時:2024/04/15 08:42

みんな、ふつうの人だからです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふつうの人は5W1Hに答えられないのですか?

お礼日時:2024/04/15 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A