アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消された質問の、回答が削除されましたと2件も通知が来ました。何で存在しない質問の回答が今更消される事になるんですか?京アニ事件の病院側の話でした!。

A 回答 (2件)

よく分かりませんが、もしかしたら、表面上は削除されてても、サーバーにはずっと残してあって、質問の削除と同時に来るはずだった回答の削

除が後で来た、とかなのかな…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結果論からするとサーバーには残っていて表面だけ消えたのでしょうが、消えた質問を掘り出して回答を消すのに、異常性を、感じました。

お礼日時:2024/01/31 01:02

バグかも…?


いいね!が1件つきました、が2件来たことありましたヨ♪
2件にはなってませんでした(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、2回回答したのです。

お礼日時:2024/01/30 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A