プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近のgooは面白くない事件
gooは面白くないのであまり来なくなりましたが
何が面白くないのか考えたところ質問内容が面白く無い事が発覚しました
どう思いますか先生

質問者からの補足コメント

  • それな

    皆さんありがとうございました

    良い子の皆さんも見習ってママの言うことをちゃんと聞いて早寝早起きしてすくすくと成長してください
    背が伸びませんよ

      補足日時:2023/10/14 17:07

A 回答 (14件中1~10件)

お休みなさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いま寝たら
◯にますよ!
ホントですわ!

お疲れ様です
たぶんいま寝ると4時くらいに
目が覚めそうですねw


おやすみですわ!

お礼日時:2023/10/08 23:20

回答する側の立場からすると、知識フル動員とか、調査能力の挑戦といったの手強い質問が、物凄く減っている。



同意厨や印象操作厨が幅を利かせているから、それを暴いて遊んでみるけど、ブロック逃げとか誹謗中傷逃げみたいのばかりの浅さなので、面白くない。ま、同意厨や印象操作厨という時点で、そもそも浅いのだけど。

もっともっと、回答者側の知識に挑んでくれないと、回答者としては楽しくない。

というわけで、質問者の質が堕ちてしまったのだろう。そのくせ、マリアナ海溝より高く、エベレストより深い糞プライドを発揮してくるので、不愉快ですらある。

まとめれば、もっと、回答者側を楽しませろということに尽きる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思います
価値の無い薄い投稿ばかりです

普段、草原には花が咲いていたり
木が生えていたり
時にそれが大きくなって森のようになったりもしますが
現状は雑草ばかりですw
どれも似たような同じような草です
抜きたいな抜いてやろうかな
とか思ったりしますが
抜いてもまた生えそうで
永遠無限ループかもしれませんね

根本の問題でしょう
雑草の元があるんでしょうから
雑草学園の入園を阻止しないとダメなんでしょうねw

教えてgooは雑草ばかりで
草w
です

お礼日時:2023/10/14 17:05

退会しなさい‼️(´▽`)

    • good
    • 1

甘エビ様?



最強は、ほっともっとのノリ弁当で
税込み390円ナリ~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その海苔行き弁当安いですねw
でも皆んなが
敬之弁当求めちゃうと
赤字がモットモットとかになりそうw

大丈夫ですよ
gooを諦めてますから
素敵なお姉さん達はいないし
説教するお年寄りばかりです
振り返ってみれば
ホントですわ!って言われますし(何のこっちゃw)
もう末期です
もうマッキ原敬之弁当最強で
390円にしたから
赤字ですわ!
ホントですわ!

お礼日時:2023/10/08 23:04

ホントに悪い子でちゅね。



最後に面白がって「ホントですわ!」
をぶち込んできたでしょ。

ホントに怒られますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ
反日教育みたいに
ホントですわ教育を徹底強要されてきたので
最後に
ホントですわ印を付けとかないと
ホントですわ甘エビ様に
叱られるんですよ
どんな時も
どんな時も
なんですよ

by
槇原海苔ゆき弁当より550円税込ナリ

お礼日時:2023/10/08 22:44

最近、なりすまし中国人か分かりませんが


アルヨ!とか最後につけてる人を見かけた
アルヨ!

ヤバいからイジるの辞めないアルカ!(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ知ってますよ
ヒラガナにすると多分
ちん◯く◯い ←ww

なんか北斗の件?で
中国人の悪党が無いアルヨ!無いアルヨ!って言うから
ケンシロウ→無いのかあるのか?どっちなんだ!って
結局ひでぶに
されちゃったみたいですw

アルカ無いかは
自分はハルカちゃんを崇拝するので
ハルカちゃんがダメ絶対ダメよ!って言うなら
すぐ辞めようと思いますw

あっ
ホントですわ!

お礼日時:2023/10/08 22:22

私も面白いので、ちょいちょいホントですわ!さん


をパクり使いますわ。
ですが、そろそろヤバいので今日で辞めたいと思っ
てますわ。

これで最後にします。ホントですわ!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ウワサしてたらさっきホントですわサン見かけてしまいましたw
やっぱホントですわ!言ってました
ホントですわ!を炸裂させてました

一回ホントですわサンと
ホンマでっか氏を戦わせて見たいです

甘エビと出っ歯の戦いです

↑パッとこのタイトル見て
あまり興味湧かないでしょうね
それが普通で正常な神経だと思いますw

お礼日時:2023/10/08 21:53

「いやよいやよも好きのうち」本気で


 いやなら怒られる。

 ホントにホントですわ!!


 何を言う、早見優! → 「ドゥーン!!」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書いてる最中消えてしまいましたw
ホントですわさんをイジり過ぎてるから
呪われたかもですww


>何を言う、早見優! → 「ドゥーン!!」

これたまに聞きますw


何を言う?→分かりません来年まで待ってください
早見優→早見スグル君って可能性もゼロではありません
ドゥーン→これ自信が有ります給料泥棒さんです

本当ですわ!♡

お礼日時:2023/10/08 21:21

ホンマですわ!さんでしたか?



私は、知恵袋でID非公開にして名指しで
批判のスレを立ててきた奴に根性なしや
卑怯者、ヘタレなど返して追放ですわ。

ホンマですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

追放はダメなんですわ!

知恵袋でたまに見かけます
暴れる君みたいな人w
そのあばれる君と話すと案外マトモだったりして
結局知恵袋に住んでる人や駐在さん達はマトモじゃなかったりするんですよ
ウソつきとアンチの戦いを見れますよw
あと知恵袋の中だけのイケメンさんもいますよねwモテてるぞ俺…みたいなやつとか
それだけで半ば落ちてる女性がいるんだからちょっと笑ってしまったりww
あと、あそこは信長とか三国志とか何故か強いみたいでwあんま興味無いんですけど

長時間掛けて
やりたい役になっててなんかご苦労さん!って思いますw
ここはご老人が多いらしいから
長時間かけての役作りなんかしてたら
途中ちんじゃいますのよ!

ホントですわ!

ほんとにホントか?

ホントですのよ!

じゃあさ今履いてるパンツの色って何?

赤…ですわ!

まじで赤なの?嘘ついちゃーダメだよ?ムキえびさん!

いえ、ごめんなさん、私ウソついてました…照

お礼日時:2023/10/08 20:25

>質問・・以下略・・


➡︎爆笑したじゃん。

ただ、常連による連投も不快だね。
本来の質問が、見づらくなるから・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
少しでも笑えてもらえるとゴミ返信も少しは報われると思いますw

そうなんですよ
ただ常連の人間もほぼ病んでる人間なので
ロクな内容では無いんですよ
共感して欲しい慰めて欲しいみたいなのばかりです
例えば39歳ゴ◯人間のこの常連も前は風俗通ってるネタ
それが尽きると現在通ってるマッサージ嬢が好きで
それに関しての内容を投稿してますが
回答者がいくら言っても彼は実行しないし
意味が無いみたいで
こんなレベルの人間がこのサイト多すぎるんですよ
このサイト見過ぎて
たぶん麻痺してると思いますw

どちらかと言うと回答側に回ってる人間の方がかなりマトモだと言えますね
回答するってある程度知識や経験無いと無理ですから
質問厨はたぶん回答出来るくらいの頭脳が無いのでは無いかと思ってます
なのに上からで偉そうだったりします
回答してもらうのが当たり前みたいな神経で
最近ですが
質問投稿に対しての回答が気に入らなかったようで
この質問自分にとっては重要なんでちゃんと答えてもらえますか?みたいに補足されててww
え?知らんよ赤の他人の君の事なんて?って思いましたw
そもそも感謝の気持ちすら無いんですよw

お礼日時:2023/10/08 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A