dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女友達は自分の事を面白いと勘違いしています。
SNSで「おつかれー」と投稿していました。
これの何が面白いのでしょうか?

A 回答 (3件)

面白くないものでも楽しむのが人生のコツ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/05 14:57

気にしすぎ。

スルーでいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/05 14:57

お前もかわらんぞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/05 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!