アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近グループで一緒に飲んでる独身男性がいるんですが私を好いています。(ひと回り以上上のおじさんで若い女なら誰でもいい)
私はその人のお友達(おじさんおばさんたち)が面白くて人生の参考にしたいのでまた行くことにしました。
私はその人達をライクですがラブな感情は全くありません。
あんまり行くと勘違いされてしまい良くないでしょうか?

A 回答 (7件)

早く老けるかもしれないね

    • good
    • 0

勝手に好いてるなら、いいんじゃないかな


とって食われるわけじゃないし、
年の差あったら、無理ですからね、

逆も
おばあさんに、好かれる

無理です
    • good
    • 0

彼氏「エアもアリ」の存在をほのめかすとかどうでしょう。

    • good
    • 0

気にしないで楽しんでくださいな。

そんなおじさんばかりじゃないと思います。それに告られたわけじゃないでしょ。おじさんは女性と会話で駆け引きを楽しんでるんですよ。爺さんですが、おじさん時代は飲みに行くとそんな会話楽しんだものでした。変に勘違いしたのは女性の方でしたね。勿論私は既婚者ですのではぐらかしましたけれどね。もしかしたらそれもからかわれていたのかもしれません。それも楽しい会話の流れですね。
    • good
    • 3

男は何才になってもエロ爺です。

好きだから多少触っても来てくれると勘違いします。他の叔父さんも下心があるから嫉妬したりして、セクハラして欲しいのならお薦めです。
    • good
    • 0

独身(じゃなくても)のおじさんなんかお店の女性店員さんの営業スマイルでさえ勘違いする生き物ですよ。


何回目かには給料3ヶ月分の指輪用意してるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしておじさんってそんなに自信満々なんですか?
そのおじさんに限らず男って仕事も恋愛も自信過剰な人多すぎます。

お礼日時:2023/03/18 19:52

既に。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!