プロが教えるわが家の防犯対策術!

呑むことがほんとに好きで、彼氏とか友達とよく飲みに行くのですが、やはり、一人でも呑みたいという気持ちが最近でてきました。(急に焼き鳥食べたくなったときなど)

でも、、若い人(現在21歳)がひとりで呑んでるのあんま見たことなくないですか?少なくとも私が行きたいと思ってる焼き鳥屋さんはひとりのお客さん男性しか見たことないです笑笑

流石にそういうところひとりで行くとなると、場違いですかね、、

A 回答 (1件)

場違いとは思いませんが、周りはナンパ待ちかと思う男性もいるかもしれませんのでその気がないなら少し警戒が必要かもしれません。


そういう女性に絡む酔客もいますからね。
飲む事自体が好きなら、ウイスキーなどを買って家で飲むのが経済的で良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イヤホンとかつけてればへーきですかね笑
家では毎日飲んでますが、やっぱり彼氏や友人としょっちゅう行ってても、お店の焼き鳥恋しくなっちゃうんですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/14 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!