dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近い将来で独立がほぼ決まりました。

よって、独立後や開業後に、前の職場や前の部署で、問題を起こして辞めて行った元パワハラ上司に『感謝を伝えたいので飲み会、来ませんか?歓迎しますよ。』と言って一緒に飲み会に呼ぼうかと思います。

可愛い女友達や、男友達を一緒に連れて行き、飲み屋でその元パワハラ上司達をあれこれと弄りまくって軽い嫌味や皮肉を皆で言いまくって、最後に分かれた後、
家で『さよなら。おバカさん?もう完全にブチるからな。では。』
とラインを送り、通報した上でブロックしてやろうかと思っています。

如何でしょうか?

良いですよね?

A 回答 (2件)

仕事で成功しないタイプですね。

どんな縁でも適当に繋いでおいて、必要な時にうまく利用するズルさを隠した人が事業で成功する人です。

嫌な相手に報復をして満足するような「素直な人」は事業で成功しにくいです。
    • 6

自分は脳内でそういうの考えて抑えています笑、直接はとてもじゃないけどできないや笑

他の回答者さんの意見同様にうまく利用できるようにした方がいいと思います笑
    • 2