dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近い将来で独立がほぼ決まりました。

よって、独立後や開業後に、前の職場や前の部署で、問題を起こして辞めて行った元パワハラ上司に『感謝を伝えたいので飲み会、来ませんか?歓迎しますよ。』と言って一緒に飲み会に呼ぼうかと思います。

可愛い女友達や、男友達を一緒に連れて行き、飲み屋でその元パワハラ上司達をあれこれと弄りまくって軽い嫌味や皮肉を皆で言いまくって、最後に分かれた後、
家で『さよなら。おバカさん?もう完全にブチるからな。では。』
とラインを送り、通報した上でブロックしてやろうかと思っています。

如何でしょうか?

良いですよね??

A 回答 (3件)

質問者の知的レベル、私にはわかりません。


しかし、70歳男性会社員OBの経験から・・・

【バカ】は一定数存在していました。
  ・後輩教育と称してエラそうにする。
   ⇒ 実はバカ!!
  ・確か理系のヤツだったハズなのに
   ワシの文章やレポートを添削する。
   ⇒ オマエは文学部の教授か?このバカ!!
  ・仕事終わりの飲み会は「説教の場」なので
   授業料払え!と。アホかオマエが奢れ!!
   ⇒ 結局、先輩ヅラするだけの貧乏バカ!!
【結論】
  ・そのうち「たぶん、先に死にます」
   ⇒ 関わり合うのやめましょう!!

以上、私の経験談。
出来れば「実名あげて罵りたいくらい」ですが
そこはそれ、穏便に・・・貴殿も・・・
    • good
    • 1

いいですね


やってください
相手が来るか楽しみです
    • good
    • 1

来る訳ないだろ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!