アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨今では個人のビジネスもコツコツ始めており、運動、筋トレや空手や読書の他、勉強も好きなので法律や経済や心理学に関する本を読んだり資格の勉強もしてまして、

近い将来で独立する事がほぼ決まりました。

前の職場でも、今の職場の部署でも、問題を起こして辞めて行った元パワハラ上司が居ましたが、

独立後や開業後に、その元パワハラ上司に暫く嫌がらせや嫌味や皮肉や挑発のラインを送り続けるなりして、
元ヤンや元チンピラ、更に現役ヤンキーやチンピラの、厳(いか)つい人達と知り合いになった事も教えたりと、
そのようにしては駄目でしょうか?

もしその元パワハラ上司が逆恨みで家まで嫌がらせに来たなら警察や弁護士に相談すれば良い話ですよね?

A 回答 (3件)

こんにちは



逆にあなたが捕まります。

ラインを見て、ストーカーと同じですから。

過去の事など綺麗に忘れて、新事業に打ち込んで下さい。過去の事に費やすエネルギーがもったいないです。

頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。

了解です。

お礼日時:2023/02/10 13:18

人を呪わば穴2つ掘れという言葉がありまして、人を呪うということは同時に自分の人生にも呪いをかけるということになって、死のリスクを負うことになるみたいです。

    • good
    • 1

ダメでしょうね。


あなたの家に来る前に警察が来たり
裁判所の通知が来るのでは?

そもそもそんな証拠を落とし続けるような行為で嫌がらしても、しっぺ返しされるのが落ちですよ。

裁判沙汰になるような人の独立が、うまくいくとは思えません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!