dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近のgooは面白くない事件
gooは面白くないのであまり来なくなりましたが
何が面白くないのか考えたところ質問内容が面白く無い事が発覚しました
どう思いますか先生

質問者からの補足コメント

  • それな

    皆さんありがとうございました

    良い子の皆さんも見習ってママの言うことをちゃんと聞いて早寝早起きしてすくすくと成長してください
    背が伸びませんよ

      補足日時:2023/10/14 17:07

A 回答 (14件中11~14件)

それはあるでしょうね。


特に今年に入ってから、智恵袋をバンされた連中が荒しをやっているみたいだし・・。
それも夏からの乱入者がさらに増えていると感じる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱそうなんですかね
知恵袋って質問も面白いひねった感じのありますもんね
そう考えるとgooって小学生の避難場所みたいになってると思いますw

質問
◯んこの皮剥けたんですけどどうしたらいいですか?

回答者A
ボンドでくっつけろ

回答者B
ゴムでもハメとけ

回答者C
ワイが舐めてやる

回答者D
ジャニー氏の仕業だと思います

回答者E
干して再利用するなり


こんな感じですよgooってw

お礼日時:2023/10/08 19:30

真面目なやりとりは面白くないですわ。


冗談でふざけた回答をしてると知らな
いうちに回答の削除数が45もですわ。

ホントですわ!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホンマですわ!

例えば私がユメコとか言う人の質問に適当に答えてしまったのですが
そのユメコちゃん返事しないのに
裏では必死に削除依頼かけていて
結果的にユメコへの回答は削除されてるんだけど
じゃあ何故ユメコはワイの事をブロックしないのか?不思議で仕方ないんですけど
変ではあるけどユメコのラリった投稿を見たら今日も日本は平和で良かったな〜と実感するから別にブロックされてもいいんだけど
ヤクが足りてないんだろーか?とか思ったり
ユメコのお助け料が1億ゼニーらしいからそんな仮想通貨持ってないから相手にしないんじゃないかな?って思う今日この頃です

ホンマですわ!
名前思い出しました
確か甘エビ…

お礼日時:2023/10/08 19:24

質問者の疑問や悩みを解決するサイトですので面白くないのは当たり前かと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
人間なので質問に面白みもなくてしかも返事も無い
無料なのに何故答えてるの?って疑問になりますのよ
本当ですわ!
あ、本当ですわさんまだ居ますのか

お礼日時:2023/10/08 18:52

そう思います。


ガイドラインが変わって、変な舐めた質問がほとんどなくなっちゃったんですよね。
翔平とか津波の人とかどこ行っちゃったんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
翔平や津波の方がまだ面白かったですよね
なんか質問者が回答者を上から舐める卑猥なw感じで回答されて当たり前みたいな思考のポンコツばかり集まったのか
そういう人間が質問するからやっぱりポンコツ質問ばかりになってて
回答するにもゴミみたいな質問見るだけで
もう勘弁してください
ごめんさいって気持ちになりますよねw

お礼日時:2023/10/08 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A