dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

逃げたい時はどこに逃げてます?
逃げたいです

A 回答 (12件中1~10件)

山奥。


山のあなたになほ遠く「幸(さいわ)ひ」住むと人のいふ。
・・・・・・・
・・・・
噫(ああ)、われひとと尋(と)めゆきて、 涙さしぐみ、かへりきぬ。

結局、「幸せは遠くには無い」と言う事なんだけどね
    • good
    • 0

夢の中( ̄q ̄)zzz

    • good
    • 0

寝る。

    • good
    • 2

押入れとかクローゼットが良いかと思います。

胎児の時のように、母に守られているように思えて来ますよ。
    • good
    • 0

ゲーム

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんのゲームしてます?

お礼日時:2024/06/14 22:56

プロ野球をみます。



俺は、実は、本当は大谷選手なんだ、スーパーヒーローなんだ、って、自己暗示をかけます。
    • good
    • 0

南極大陸の昭和基地が良いですよ。

    • good
    • 0

何から逃げるのですか? 逃げたところで問題は解決しませんよ。

    • good
    • 0

一番遠かったのはロンドン。

その次パラオ
    • good
    • 1

布団の中

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A