アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四国民です。

四国といえば、南海トラフ地震が人々から恐れられていますよね。

そこで、もし南海トラフ地震が来てしまったら、どこに逃げるべきか教えてほしいです。

学校の体育館へ逃げるか、山へ逃げるか……
確実に助かる逃げ場を、教えてください。

A 回答 (3件)

出来れば高い山の上がいいと思います。

時間があればですけどね。
車は使えないでしょうから、走って逃げる方がいいでしょう。
    • good
    • 0

何県??

    • good
    • 0

高台

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!