アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

能登半島、石川県で、災害が起きてますが
レイプは発生してますか?

A 回答 (4件)

戦争ならあるかも知れないけど、


災害では、そんな気にはなれないのでは、と思います.....外国での被災地では破れかぶれでんな事する頭の狂った外人も多分居るでしょうが、他の国より道徳観念優れている日本人は普通はその様な事はしないと思いますが... 。
    • good
    • 1

ばあさんしかいねーし。

    • good
    • 2

ち〇こも縮む寒さで、レイプなんてとんでもない!


捕まったら地割れで出来た割れ目に、ち〇こ諸共もぶち込まれる
    • good
    • 2

人気のないところで、、、、だと、


凍え死ぬだろうから、ないんじゃない?www

夏なら、あるだろうけどね。
極寒の真冬に外で、、、、
そこまでのやつ、いるかね?

火事場泥棒のほうが、うじゃうじゃいると思うけど。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています