アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2024年は最悪の幕開けになりましたね。
1日は石川県で地震が起こり。
今日は羽田空港で旅客機墜落。

これは今後最悪なこと
日本でのテロ
天変地異。
起こることを暗示していますか。

A 回答 (12件中1~10件)

一番悪い厄災が一番最初に来たと思えばと父が昨日言ってました。

    • good
    • 2

旅客機墜落ではありません。

能登地震の震災支援物資を輸送しようとしていた海上保安庁のプロペラ機と、羽田空港に着陸したJAL機がC滑走路で衝突して炎上したんです。
    • good
    • 1

そんなことを「暗示」と思う頭脳の持ち主の方が心配です。

    • good
    • 0

東日本大震災では、民主党。


今回は、自民党(連立政権?)の行方を占うかも?
    • good
    • 0

何も暗示していません。


何か起きた場合、後付けで暗示していたと勝手に言っているに過ぎません。

羽田では旅客機は墜落していません。
着陸後に海上保安庁の飛行機と衝突したと言う事です。
    • good
    • 2

ナニそのオカルト脳。



('ω') 不安なのは分かるけど、それでどうにかなるもんじゃないだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りです。
変な妄想し過ぎですね

お礼日時:2024/01/02 19:58

逆も考えれますけどね。

。。
悪いことが続くから、良いことが続くかも知れないし。。。
辰年は、登り龍の年ってことで、上昇するかも知れません。
    • good
    • 0

テロは無いだろうな


年に何度も起きてる、ヘリが墜落する事かな
    • good
    • 0

これらの災害は、日本にとって大きな痛手であり、今後もさらなる災害が発生するのではないかと不安に感じる人も多いかもしれないですね。



しかし、これらの災害が、今後の災害の予兆であると断言することはできません。災害は、自然現象であり、予測することは非常に困難です。また、テロなどの人為的な災害も、いつどこで発生するかわかりません。

もちろん、災害のリスクは常に存在します。そのため、日頃から災害への備えをしておくことが大切です。また、災害が発生した際には、冷静に行動することが大切です。

災害は、誰もが被害者になる可能性があります。そのため、一人ひとりが災害への備えをしておくことが、災害の被害を最小限に抑えることにつながります。
    • good
    • 1

テロは無いと思いますが・・・


・年末だって政治家の政治資金の事で色々あって
・元旦に大地震と余震と津波
・2日に羽田空港で機体の事故で火災
良いこと無いですよね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A