アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お友達に会いたいと言うと災害などがあって会いたくても会えない人もいるのにそんな気楽に誘えるんだねみたいな言い方をされました。
確かにその通りだけどそれだったらいつお友達と遊べばいいんだろう?って思ってしまいました。最低なのは分かってるんですけどどうするべきですか?

A 回答 (5件)

直接会いに行けばいい


他の人と遊べばいい
と思います
    • good
    • 1

そんなつまらない事いちいち気になさらず軽く余裕でスルーして下さい

    • good
    • 0

災害は特殊なケースなので、あなたのその時の気持ちに、特殊なケースをぶつけてくるのは少し場違いですし、意地悪です。

例えば大学生でバイトでお金を貯めて海外旅行行ってくると言えば、行けない人もいるのに贅沢だとか言われて行くのやめる必要ありますか。災害はいつ起こるかわからないこと。そんなことで個人の生活にいちいち水を刺してくる人とは付き合いを止めればいいだけです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!? ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/27 08:28

それを言った人と貴方となんか関係あんの? ほっとけばいいじゃん。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり関係ないですよね!? ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/27 08:26

災害とどんな関係があるの?


意味不明。
世界中。どこかで戦争してるし、災害もある。
気にしてたら一生誰とも会えないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。私の考え方が一瞬おかしいのかな?って思ってたのでまた考え直せました。ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/27 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A