プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急です。
花言葉が「虚無」の花はありますか?

あと皆さんが好きな花も教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

アネモネの花言葉


虚しい感じだったと思います
こちらをご参考まで
https://horti.jp/20622

私が好きな花は
オキシペタラム(ブルースター)
サクララン(ホヤ)
ルリマツリ
ルクリア(匂い桜)
アイビーゼラニウムです
「至急です。 花言葉が「虚無」の花はありま」の回答画像3
    • good
    • 1

花言葉は知りません、ごめんなさい。


好きな花はビオラと紫陽花です。
「至急です。 花言葉が「虚無」の花はありま」の回答画像4
    • good
    • 0

花言葉の本を前妻が持ち逃げしてしまったので検索できませんが、多分ないと思います。

インターネットで検索なさっては如何でしょう?

これからの時季、お勧めは「イヌノフグリ」「オオイヌノフグリ」です。どちらもいわゆる「雑草」の部類ですが(オオイヌノフグリは外来種です)、原っぱや堤防の法面などに浅黄~薄青紫の小さな花が咲きます。
一叢、一叢と咲き気が付けばあたり一面が薄紫の花畑となります。
    • good
    • 0

わすれな草 花言葉 私を忘れないで 真実の愛


https://hananokotoba.com/wasurenagusa/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!