プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成人式で親にプレゼントを渡したいです。何がいいと思いますか??

ちなみに花束と手紙をプレゼントしようとしていましたが、親は花にあまり関心がなく前にテレビで親に花束を渡すという場面があったのですが「私は花束いらないからね?!」と言っていました。

なので花束以外で急いで準備できるもので何かあれば教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

成人式で立派に礼装を着こなしているあなたの姿を見せてあげなさい。

それこそが最高のプレゼントです。
    • good
    • 0

何もいらん。

    • good
    • 1

なんで親にプレゼント?たまたま誕生日?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!