アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【南海トラフ巨大地震】必ず来る南海トラフ巨大地震にあなたは何か備えて準備していることは何かありますか?

A 回答 (4件)

南海にはキャンディをッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2023/03/06 21:45

日本海側なので特に何も

    • good
    • 0

地震で死ぬか 寿命で死ぬかに 何の違いがあるの?




本当の死後を知った方が早いのでは?
    • good
    • 0

5日分くらいのお茶とそのまま食べられる食料は置いてあります。


京都で阪神淡路大震災を経験しました。
京都は震度5強でしたがかなり怖い思いしました。
南海トラフ巨大地震が来たらどうなるか想像できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!