アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クソくだらない地震ニュースはいつまでやるの?
当該地域以外の人にとっては迷惑しかないんですが
BSは普通にやってるんですかね
クレーム入れた方がいいですよね

A 回答 (12件中1~10件)

保育園に行って「ここはガキばっかりだなあ!」と言ってるのと一緒。


誰も相手しませんよ。

行かねば(見なければ)良いだけの話。
不要なチャンネル、テレビは見ない、消す権利はお持ちです。

放送する側に、「この人は必要としている。」「この人には迷惑」と視聴者を識別する手段はありません。
    • good
    • 0

大きな地震が起きたときは最低でもその日の1日中は地震関連のニュースばかり



阪神大震災と東日本大震災は、1週間以上、地震関連のニュースだったからね・・・
一ヶ月もあったかな・・・

大きな地震があったなら、さっさとAmazon PrimeとかBS/CSをみるのがよい
    • good
    • 3

そのうちやめるさ

    • good
    • 0

地デジしか見れない貧乏人の心の叫びですね。

可哀想に。
    • good
    • 6

いまみたら、テレビ東京は、出川哲朗の充電させてもらえませんか?が、はじまっています

    • good
    • 3

くだらないと思うのなら観なければ良いだけの事。



> 当該地域以外の人にとっては迷惑しかないんですが

根拠の無い事を言って居るね。
私の所は当該地域以外だが、日本は何時何処で同じ様な規模の地震が起きても
何の不思議も無いので、情報は大事なので全く迷惑とは思わないがね。
    • good
    • 8

思っても言わないのが人の道。

普通は思いもしないけどな。日本在住なら明日は我が身もあり得るぞ。BSだって殆ど地震ニュースだよ。
    • good
    • 10

悪意を向ける方向を間違えてるよ。

    • good
    • 6

質問数251、解決率0%、口だけジャンお前w

    • good
    • 4

民主政治とはそういうもので、少数意見は無視されます。



> クレーム入れた方がいいですよね
はい。少数意見も発信しないといけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A