プロが教えるわが家の防犯対策術!

クソくだらない地震ニュースはいつまでやるの?
当該地域以外の人にとっては迷惑しかないんですが
BSは普通にやってるんですかね
クレーム入れた方がいいですよね

A 回答 (12件中1~10件)

親戚・親族が住んでいたら続報は気になるものです


ボランティアで支援行く計画がある人達も続報は気になるものです

自分に関係なく対岸の火事状態だから
終わらせてくれと書けるんですよ
その辺り考えましょう
    • good
    • 4

やはり、ゴミが沸いてくるねえwww

    • good
    • 7

民主政治とはそういうもので、少数意見は無視されます。



> クレーム入れた方がいいですよね
はい。少数意見も発信しないといけません。
    • good
    • 0

質問数251、解決率0%、口だけジャンお前w

    • good
    • 4

悪意を向ける方向を間違えてるよ。

    • good
    • 6

思っても言わないのが人の道。

普通は思いもしないけどな。日本在住なら明日は我が身もあり得るぞ。BSだって殆ど地震ニュースだよ。
    • good
    • 10

くだらないと思うのなら観なければ良いだけの事。



> 当該地域以外の人にとっては迷惑しかないんですが

根拠の無い事を言って居るね。
私の所は当該地域以外だが、日本は何時何処で同じ様な規模の地震が起きても
何の不思議も無いので、情報は大事なので全く迷惑とは思わないがね。
    • good
    • 8

いまみたら、テレビ東京は、出川哲朗の充電させてもらえませんか?が、はじまっています

    • good
    • 3

地デジしか見れない貧乏人の心の叫びですね。

可哀想に。
    • good
    • 6

そのうちやめるさ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A