プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親戚、知人が 80歳以上の年齢で死ぬのと、30歳代の年齢で死んだのでは、どっちが、死んでも当たり前の年齢じゃんか。と思いますか?

A 回答 (5件)

普通に考えて当たり前では無い。



特別な条件を付けない限り、
後期高齢者と、
一般成人が、
一緒の括りになる訳なし!

人だから死ぬのは当たり前、など、取って付けたような理由がない限りは絶対に当たり前では無い。
    • good
    • 0

思う人の人生がチンケだと同じになるだろうね。

    • good
    • 0

>死んでも当たり前の年齢


いつ死んでもおかしくない、です。
    • good
    • 0

どっちも死んで当たり前です。

0歳でも死ぬわけですから。
    • good
    • 0

その通りでしょう



死んだら終わり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A