プロが教えるわが家の防犯対策術!

親戚からの世間話で、「親戚の70代の主婦は精神疾患で不健康なの」と聞きました。
ですが、70歳過ぎているのなら死んでいるのが当たり前の年齢なので、70歳過ぎで死んでいるのが当たり前の年齢のくせに生きているのが悪い。と思いました。
やはり 70歳過ぎで死んでいるのが当たり前の年齢のくせに生きている事が悪い でしょうか?

A 回答 (3件)

男は81女は87だったかが平均寿命です


選挙にも行くし消費行動もしているし
スーパーの平日はほとんどの客が高齢者
なくてはならない存在です
70で死んでいるのが当たり前なんて
信長の時代の話なんですかね
    • good
    • 1

あなたの認識不足です。



スマホでネットを使えるのだから、日本人の平均寿命、中央値などを調べてください。
    • good
    • 0

あなたの一族が今一つの家系と思われます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!