アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親戚から電話くると、だいたい面倒ごと。電話出ないほうがいいよね

A 回答 (4件)

留守電にしておいてはいかがでしょうか。

    • good
    • 3

電話出ないでいいと思うよ。


逆に面倒ごとで親戚に電話しないんなら。
    • good
    • 2

めったにかかってこない親戚からの電話こそ出るべきだと思います。


縁起でもないかもしれませんが「訃報」かもしれませんし。
    • good
    • 0

ご家族ではなく、親戚から???


難儀な関係ですわ。
ご祖父母の遺産分けでは確実に
揉めそうですわ…

私も出ない事に致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています