アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな無粋(ぶすう)でも若い女性が良い。

40歳過ぎたらダウンの子しか産めないとか、ひどいこと言ってる人がいましたが。

男性が70代でも健康な子が生まれてる。

やっぱり、卵子の方が大事なのでしょうか?

それとも、たまにしか見かけないけど40代後半の女性と男性が20代前半のカップルなら健康な子が生まれるのでしょうか?

2人の平均年齢は35歳くらいになるし。

A 回答 (4件)

削除されて利用停止になる前に、


私にBAを付け早く閉じた方が良いよ
    • good
    • 1

二人の平均年齢を出しても意味は無いですね。



40代でも前半か後半かで大きく条件は違いますが、健康な赤ちゃんを産める可能性の方が高いですよ。
そもそも健康な卵子と精子が受精する確率が高いのですから!
    • good
    • 0

無粋は「ぶすい」と読みます。


偏見に塗れた質問する暇があるなら、日本語の勉強してください。

この質問は、素通りできない事柄が書かれているため、違反報告いたしたします。悪しからず....。
「どんな無粋(ぶすう)でも若い女性が良い。」の回答画像2
    • good
    • 2

高齢出産は、危険が伴います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!