プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

南海トラフ巨大地震が来たら、神戸にある潜水艦も被害がでるのですか。

A 回答 (4件)

津波で陸に打ち上げられる。



地震で無事なのは、飛行機だけです。
    • good
    • 0

大丈夫ですよッ!



もし被害が出ても
水に流して下さいねッ!
    • good
    • 1

もちろん。


陸側に津波に押し流されてしまいます。
潜水していても、津波に巻き込まれるので、浅い水深であれば海底に叩きつけられたりする可能性は十分あります。
    • good
    • 1

海での影響はないかと思いますよ。


また津波で被害があるかもしれまえんが、
それは浸水していれば問題ないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!