電子書籍の厳選無料作品が豊富!

正直、彼の夢には興味がありません。そんな遅いタイミングで合格発表の会見開かれても、冷めた目で見てしまいます。彼の一方的な自己アピールや自己承認欲求に振り回されたくないです。自分をアピールする為に会見を開いて欲しいと言っているんじゃないんですよ。週刊誌に出ている数々の問題を一つ一つ説明して、相手や相手の家族、親戚の不安を取り除こうとか、騒がして申し訳ないという誠実さがないんですよ。

A 回答 (4件)

多分、そうでしょう。


でも、学生時代に、数人で女子をイジメていたってほんとうでしょうか?
もし、それが本当だとしたら、どうしてそんな人と結婚するんですか?

恋愛は自由だとは思います。
皇族の女子が、結婚する場合、皇室を離れることになり、一般市民になるそうですが、でも、結婚となればちょっと話が違うと思います。

最初、お二人で記者会見を開かれた時は、品のいい方だと思いましたが、
問題が発覚したした後から、小室さんの態度が少し変わった(本性を表した)ようにうかがえました。品が薄れたような・・・。
何かあるんだろうなあ・・。と思いました。
非がなければ、ああは変わらないと思います。

記者会見後、小室さんの生活は一変されたと思います。
皇族の女子と結婚するということの現実を知ってほしいです。
皇族の女子をお嫁さんにむかえたからと言って、お嫁さんの方が、きっぱりと王室と切れ、一般市民として扱われるかというと、本当にそうでしょうか?

結婚してしまえば、後はお二人の問題でしょうけど・・・。

結婚は、二人の問題だし、最初に結婚の記者会見をしたから、他人に(市民に)いちいち説明しなくてよいと、小室さんは思っていらっしゃるかもしれません。
ならば、市民は、結婚前に、皇族の女子のお相手に、人間性、人としての清廉潔白を求めるんではないでしょうか?
    • good
    • 0

冷静にみて私は結婚したら小室さんの母親が皇室の繋がりを使い色々しでかすと思いそれが心配です。



皇女の事も検討されていますがこれが採用されると結婚した小室さんも皇室の一員となりますよね。

皇室の各が下がります。
    • good
    • 1

人生の道筋が見えてから、それでよし。

    • good
    • 0

小室はダメだね‼️( ノД`)…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!