電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgooで強制退会ってありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

13596301.html


13812922.html

質問違うのに同じ顔
13839131.html
ここでもお礼に自分でびんちょって言ってる

見てるとわかる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~ありがとうございます

お礼日時:2024/07/15 18:06

彼らは垢BANされたIDは電話登録が要らない時代だったのでね。


たくさんIDもってるひと他にもいるよ。
「びんちょうタン」=「。o」=「38歳の夏休み」=「チクリン」その他多数あり。
生活保護とかニートほどIDたくさん持ってるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも何で同一ってわかるんですか?

お礼日時:2024/07/15 17:40

あります。


「ぺこりん。ザワールド」=「通常の2倍」=「hgfy76」全部同一人物で今はぼかして言うと新しい「気圧」名義で復帰中

「YUMEKOMACTI」
も垢BAN
今はぼかしていうと秋田の「米」の名前で復帰中
この2人は2人でベストアンサーあげあってる。

YUMEKOMACTIは自分で自分の回答にいいねをつけてる。
2人ともAI回答を否定しつつAI使ってるニート。
「エドワード」も歌姫で復帰中

強制退会されても戻ってくる奴ばっかだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくそんなにアカウント持てますよね、、

お礼日時:2024/07/15 16:42

ありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます

お礼日時:2024/07/15 12:58

ありますね。



自作自演の奴とか、暴言吐きまくりの女とかについて、運営事務局に通報し、その後もモニタリング(注視)していると、適宜、退会させられたりしているみたいだもの。

なお、退会させられた者については、
自分自身がログインした状態で、その対象者のプロフィールを見ると、右上の【ブロックする】という表示が消えているので、わかるんですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有り難うございます

お礼日時:2024/07/15 12:57

ロリ画像の翔平君や津波男、○○弁護士、福岡大ワンゲル部ヒグマ事件、高速道路には簡易トイレが必須などなど見なくなった常連が多数。


 自主退会かも知れないが、昨年の春頃から新規IDを作成するハードルが高くなったのが関係してるのかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/07/15 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!