アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7日の時点ですでにAランクの人がいる。そしてSランクになれば回答をやめて月が変わるのを待つ、そんなユーザーが実際にいますが、ウザイと思ってしまうのは偏狭ですか。

A 回答 (4件)

現実的に真剣に、偏狭くないですわ。


以前は24時間ここに張り付き、媚びを売るのが巧い人が
そうだと思っていましたわ。
けど、最近の荒れた質問傾向(エログロ、低知能・無教養
丸出し。或いは完全な釣り等)全てに迎合する事は絶対に
無理ですわ。
となると、何らかの方法で不正を行っているのは明々白々
ですわ。
恐らくは脳が無倫なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノ●リ●氏もまたランク上位の常連ですが、自作自演とは違いますわ ほんとですわ

お礼日時:2023/01/07 08:43

それが生き甲斐の人もいるんですから放っておけば?


常にそんなものが表示されているわけではないから
わざわざランク表を見に行かなければ済むことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもそうっすね。

お礼日時:2023/01/07 08:43

偏狭ではないです。

自作自演だと思うのでブロックすればいいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「~の話」という題で「わかる方教えて下さい」と野球あたりのカテで愚問を連発している某とは違い、自作自演とは思えません。

お礼日時:2023/01/07 08:43

生活にも娯楽にも役に立たない環境ノイズですから、


ブロックして臭いものには蓋しとけばいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「参考にしてくださいませ☆」と書かれていて、確かに参考にならないことはない、回答自体は悪くないですが、つい、ランク目的と思ってしまう自分がいます。

お礼日時:2023/01/07 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!