プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでですか?
いつもなら上位50に食い込んでるのに
月初めあまり回答しなかったからでしょうか?。

質問者からの補足コメント

  • AAと、AAAと同一人物です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/19 02:44

A 回答 (2件)

面白い回答が多いのにね。

運営のさぼりか、偏見かもしれないですね。もうAAランクの複垢自作自演もいるみたいですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

AAランクはAIの迷惑な自作自演です。

お礼日時:2024/02/18 20:55

そういう事です。



先月順調すぎたのでしょう。

【追記】
普段、こまっちゃん以上のランクの人も、今月は落としていますね。
むしろ、2/5日以降訪れていない人も多々いますね。

でもね、先週あたりから気合を入れて、気が付けばCなんて人もいますよ。
要は、おもい切りですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ChatGPTのやつは通報しました。

お礼日時:2024/02/18 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A