dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

apexのアリーナランク野良の味方弱すぎて弱すぎて話になりません

A 回答 (2件)

見方カバーする練習と思えばいいのでは?


まあ真剣に考えると時間帯、フレとやる、自分を極めるとかすれば解決すると思う。
ただ、、、
僕が見かけるこういう人は、自分だけ突っ込んで味方のせいとかする人が多いから、自分が初心者の時に「この人めちゃくちゃいい人で上手いな!」って思われるような、初心者の味方のことも考慮してあげてね。そうすればダイヤ帯も夢じゃないよ!!(๑و•̀ω•́)و ファイト!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クソ弱い味方が1人で勝手に突っ込んでいくので合わせるのは無理 死にに行くようなもん あとダイヤ帯なんかとっくに行っとる

お礼日時:2022/07/20 20:02

相手も弱すぎて話にならないはずなので戦力は互角です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや相手強くて味方弱いんす 全然互角じゃないっすよ

お礼日時:2022/07/18 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!