dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パズドラのコラボキャラを判別するツールあったりしますか〜?

A 回答 (2件)

パズドラ内では


表示順変更で特殊→コラボ
ボックスや図鑑のモンスター名検索でコラボタイトルを入力
がありますね。

PADDBというアプリではシリーズ一覧からキャラを探したり、選択したキャラが何のシリーズに属するかを知ることが出来ます。

3DS版が非コラボなのにアーケード版がコラボ扱いだったり、シェリングが非コラボ、ミニ系がコラボとかちょっとわかり難いですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

当然ながらフィルターでコラボ検索は知っていましたが、それ以外でのツールを探してました^_^

紹介されたPADDB使ってみます!

ありがとうございました〜!

お礼日時:2021/01/25 05:36

モンスターBox→フィルタ→特殊→コラボ



で出ますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!