いちばん失敗した人決定戦

素材が壊滅級ですが...どう思います?
現状、まだまだ強いのにこれ以上強化する意味ってありますか?

A 回答 (6件)

究極進化には、賛成ですねぇ‼最近はモンポ龍寄り強いモンスターが居るので、持ってる人は買う必要が無くなったので、強化しても良いのでは

?只、素材が鬼畜過ぎなのはどうかと思いますが…………こんだけ鬼畜難だから、相当強く為るのでしょう‼カス強化だったら、オワコンです‼
    • good
    • 0

性能ではなく見た目に三十万ポイント使ってしまい、「え?木のモンポ龍?ラグドラだよな?」と言われ、リーダーとしても覚醒無効を消すスキルも「本家でよくね?」



火力インフレで廃れるモンスターが多い中、時代に流されずネタとして人々の心の中に生き続ける、ナンバーワンよりオンリーワンを教えてくれた最強のモンスター。

·····誰とは言いませんが、彼こそガイドラにマシンアテナにゼウスヘラで大変身を遂げてくれると信じています。

昔は覚醒サクヤが素材難易度トップと言われていたのに、ミルがいてこの人たちも来て、この先どうなるんでしょうね。いつか、全レーダー龍合体とかありますかね?
    • good
    • 0

壊滅級をコンスタントクリアできるパーティー組めているなら、ほとんどのモンポ龍は物足りない性能なので素材は悪くないと思います。


現状、コンスタントに既存のダンジョンクリア出来るなら強化されたからと言って使う?という疑問もありますが…。

他に優秀なリーダー増えたので買う人・使う人が格段に減ったために強化せざるを得なくなったんだと思います。
    • good
    • 0

強化は妥当とおもっけどヘラドラは勘弁。


How to get heradora! too late!
    • good
    • 0

素材がせめて絶・超絶レベルの降臨までに抑えてくれればよかったです



レーダー龍 マシン系を素材に使うなら正直進化させなくてもいい気がします
(特にオデドラ)

あっ、因みに自分は絶地獄以上はどんなに強力なPTを作っても負けます

400ランカーなのでそろそろ勝ちたいです・・・
    • good
    • 0

実装された当初はモンポ龍がずば抜けて強かったのですが、今はモンポ龍と同じくらい強いモンスターやモンポ龍以上に強いモンスターが何体もいるので強化はした方が良いと私は思います。


モンポ龍はガチャ限を何十体も売って買ったモンスターなのでやっぱりナンバーワンであって欲しいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!