プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までドラクエ8を3回ほどクリアしましたが、未だにゴスペルリングが手に入りません。もしかして、隠しダンジョンの『色違いの7匹の竜』まで全部倒さないともらえないんでしょうか?(今まで7匹全て倒したことはないです)

A 回答 (2件)

そうですよ。

がんばっ!

参考URL:http://naoretta.s9.xrea.com/dq8monster.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございましたっ!

お礼日時:2005/07/09 01:38

前作同様、討伐モンスターリストを完成すると入手できます。


がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません。追加で質問なんですが、やっぱりそれは「色違いの、7匹の竜」も含めてのリスト完成なんですか?7匹の竜以外のモンスターは全討伐したんですが・・・

お礼日時:2005/07/09 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!