電子書籍の厳選無料作品が豊富!

光カーリーパの闇枠で、ドロップするモンスターだったら何がオススメですか?
それとも、やはりガチャで当てたほうモンスターの方がよっぽど強いのでしょうか?

A 回答 (7件)

ガチャで言えばいくらでもいますからねぇ。

テンプレなら闇カーリーになりますが、他にもイザナギやツクヨミ、クニヌシにドゥルガーにロキ、ゼヘラ、ルーツ。分岐した闇カンナも捨てがたいですねぇ……。

ドロップモンスターなら……
スキルと色合わせなら沙悟浄。
ステータス補強と耐久なら闇イザナミ。
同じくステータス補強とバインド対策ならアーミルがオススメです。

ガチャですが、個人的には闇チェスターと眠り姫もオススメです(*´∀`)♪
    • 0

おっと、ゼヘラはガチャじゃなかったねw

• 0

沙悟浄ですね。

スキルは一度使える程度まで下げれれば上出来。

1番良いのは、まさよし君お勧めです。 バインド回復出来る色埋めキャラですから重宝します。アナザージャスティス獲得は過酷ですから難しいでしょうけれども。
    • 0

主属性合わせるならデフォードですかね。

でもデフォード作るくらいなら闇イザナミの方がいい気がします。
ガチャキャラなら闇カーリーとかシーフとか闇イザナギとかですかね
    • 0

ドロップモンスターで一番いいのは闇イザナミですね。

沙悟浄なんていうスキル上げがアホみたいにめんどくさいやつよりかは闇イザナミの方が良いと思います。
ガチャなら闇カーリーがいいでしょうが、ヒカーリーに噛み合うスキルならだいたい何でもいいと思います。
    • 0

ガチャモンスターがいいです。

闇カーリーがいいと思います。ドロップモンスターならリンシアでしょうか。
恐らくですが、ガチャで闇カーリーを手に入れる頃には他の優秀なリーダーモンスターを所持しており、光カーリーパは使わなくなってるでしょう。
    • 0

モチロンガチャのモンスターの方がいいと思いますが、ドロップだと副属性に闇がありカーリーのリーダースキルに合う、沙悟浄がいいと思います。

• 0