dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンスターを半分飲むだけで一日中パピッとするのですが、流石に毎日だとだめですかね?
受験生でモンスターを飲むと何時間もぶっ続けで勉強出来て良いのですが、体にはあまりよくないですか?

A 回答 (4件)

>半分飲むだけで一日中パピッとする


もうすでに、体がそれに慣れちゃってる。
中毒状態だから、体壊してるんだよ。

目に見える、体感できる症状が
でてないから、その程度の危機感しかないだけ。
体の中では、恐ろしいことが進行してるんだよ。
    • good
    • 0

覚せい剤の一種ですからね~。

常習はまずいでしょ。
    • good
    • 0

糖分の塊なので体にはとても悪いです。


極端な事例では死亡例も
https://www.sankei.com/article/20151222-MSKUVOJN …
    • good
    • 1

毎日半分ならギリセーフ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!