電子書籍の厳選無料作品が豊富!

怒涛の勢いで回答して20日足らずでSランク入りしたと思ったら、それまでの勢いが嘘のようにピタリと回答がストップする例があるようなのですが、Sランク入りした人はシステム上の制限がかかったりしてその月はもう回答不可能になるのですか。

A 回答 (4件)

回答制限など、そんなシステムはありません。


その回答者本人が目的達成したから、これ以上回答する気がないというだけでしょう。
つまり、回答したいから回答しているのではなく、ランクを稼ぐために回答しているのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

言い換えれば「他人のために回答するのではなく自分のため」ということなのかもしれません。ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/23 11:30

想像するに!


もう、3000円稼いだから、そのIDでは活動しないで、他のIDで活動しているのだと思いますよ。
要するに、複垢利用の自作自演です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Sランクを達成したら他のIDでも上位ランク、または他サイトで’活躍’しているとしたら回答中毒ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/23 11:31

無駄な努力はしたくないんでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無駄な努力と言いますか、ではSランクに達するまで必死になって回答することが果たして有意義な努力なのかはなはだ疑問です。人生(時間)を無駄にしているのではないかと。ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/23 11:29

関係ありません。

制限もかかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

制限がかるのではなく、自分で制限をかけるのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/23 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A