dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうやればSランクにできるのですか?
後ロケットランチャだけ手に入らないです
誰か教えてください お願いします。

A 回答 (3件)

ノーマルで命中率はそのまま得点で


倒した敵の数はたしか65以上で一匹一点(上限は100点)
時間は一時間以内で(たしか)100点
あわせて250点以上でSランクです
このゲームはクリアした時に弾が残っていれば
次回に持ち越されますのでそれを上手く使えば一時間もそこまで辛くないです
敵の数は多く出てくるところとUTユニットが出てくるところを
選んで進めばショットガンを使えばほとんど一撃でしかも複数倒せるので
そこそこでしょう
命中率はメインをハンドガンCで体や手・足などを狙うと良いです
100発うって50はずすのと1000撃って50はずすのでは大きく違います
頭が一番多くダメージをあたえますから
とにかく、はずさない・倒しまくる・急ぐ
バイオの基本ですね
これだけやればSランクとれます
因みに回復アイテムは出来るだけ取ってしまいましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼大変遅くなりました
体を壊して入院しておりました
体調が直り次第チャレンジしてみます

お礼日時:2002/05/13 03:06

 ガンサバイバーでは、Sランクを取ればロケットランチャーが使用可能になります。


 で、どうやってSランクを取るかというと、結構複雑な計算式がありまして……。


 とりあえず、コンティニューと救急スプレーは使わないで下さい。
 敵をたくさん(200体近く)倒して下さい。
 命中率をできるだけ高めて下さい。
 1時間以内にクリアして下さい。

 それぞれに得点が割り振られていて、その合計でランクが決定されるので、達成できていないものがあるとキビしいです。
(言い換えれば、どれかがダメでも他ので挽回可能と言うことですけど)

 結構大変だと思うんですが、やってやれないことはないので(^^;
 がんばって下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼大変遅くなりました
体を壊して入院しておりました
体調が直り次第チャレンジしてみます

お礼日時:2002/05/13 03:06

たしか3時間以内にクリアしたらロケラン手に入るはずです。

Sランクもそうだったと思いますけどあまり詳しくは解かりません。一度クリアしたらわりと楽に3時間クリアくらいはできると思いますよ。頑張ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼大変遅くなりました
体を壊して入院しておりました
体調が直り次第チャレンジしてみます

お礼日時:2002/05/13 03:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!