アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの辺が違反なのでしょう?これだけで分かる方いらっしゃいますか?
たしか、シンママじゃなくて自分の子どもを産んでくれる人と結婚したいという話でした。
----------

お客様が回答を投稿されていた下記質問について、利用規約および
ガイドラインに違反する内容であると判断されたため、質問を削除
いたしました。

==============================
■対象の投稿
・質問者:satosatoplayboy
・質問タイトル:私は男性の婚活中の44歳です。栃木県住みです。 子供が欲しいので20代から30代前半の女性を希望して
[ 2024-04-24 16:52 ]
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13796312.html

私は男性の婚活中の44歳です。栃木県住みです。
子供が欲しいので20代から30代前半の女性を希望しています。
かなり苦戦しています。

A 回答 (4件)

この人に問題があり。


この人の過去質問見たら釣り師だった。
年齢もバラバラ。
そこそこの年収のサラリーマンだったり生活保護受給者だったり。
連れ子の女性と再婚してたり、初婚の女性と結婚していたり、独身だったりとここをつくり話で楽しんでいる人なんでしょうね。
出身地も嘘をついてるみたいですよ。
多くは栃木県になってるけどときには能登半島地震の話もあるので…。
完全な釣り師ってことです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうだったんですね。回答者をバカにしてますね。

お礼日時:2024/04/25 13:09

質問の全文がコレだけなのだとしたら、


婚活に苦戦している自己アピールだけで、何を質問している明確ではない、
という単純な理由の様に思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。質問としては「厳しいでしょうか?」だったと思います。

お礼日時:2024/04/25 14:39

内容まではよく覚えていませんが


「え、これが削除される?」というようなものは過去にも多くありました。
ここの運営は、よほどの偏見のかたまりか良識がないんでしょう。
あるいは日頃の鬱憤晴らしに削除している…としか思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。この回答も削除されそうですね。

お礼日時:2024/04/25 11:57

「個人情報開示に繋がる投稿」でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。44歳、栃木県ってとこですか。じゃあ、この質問も削除されるかな。

お礼日時:2024/04/25 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A