dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レベルもMAXでタス合成も限界なんですがまだスピード以外は上がるハズ・・・と思うのですが、
もしかしてやらかしたりしてませんよね?(;´Д`)
もしやり方などがありましたら宜しくお願いします(´;ω;`)
タノムゥ

「モンストタス合成などについて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • プラス値ですかね?よく分からないです。あと1440ってとことあと1350ってとこです。

      補足日時:2018/07/13 21:28

A 回答 (5件)

>タス合成も限界


単に、タス亀不足だと思います。
在庫確認してください。
ノマクエや、チケットクエ等でタス獲得してみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!回答してくれる真面目な方が居て助かりました!

お礼日時:2018/07/19 15:20

質問の内容の以前に言葉遣いに難があります(笑)



次に、質問内容!

あなたせめて、中学卒ですか?


何言ってんだか解らねぇよ(笑)

最低でも高校卒業生程度の言葉遣いはしてもらえないかな?

(何故赤ちゃんがコメントしてるのですか?((´∀`*))ヶラヶラ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校ですが何か。

お礼日時:2018/07/19 15:17

そうだね

    • good
    • 0

タス集めしよ〜か(笑)

    • good
    • 0

画面下部の「モンスター」をタップ。


スクロールさせて、「素材・アイテム確認」をタップして、強化素材BOXを確認してください。
パワタス・ヒポタスの量を確認しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!