dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラインナップが出ましたね。
みなさん、投票したモンスターはランクインしましたか?また、結果を見て感想などがあればお聞かせください。
ちなみに僕はハクちゃんを投票してやはり入ってくれました。ほとんど予想通りでしたが、イシスとルーツは予想が外れました。
今回は光のカーニバルなので、僕は、持ってないガネーシャも欲しいところです。

質問者からの補足コメント

  • 質問の補足ではないのです
    牛鍋さん、ハクは御察しの通り闇アテナのために…と言いたいところですが、まだモンポが足りなくて泣
    藍染も持ってるのでそこでも使えるかなと思いまして

      補足日時:2017/02/16 17:02
  • あおのじんさん
    お礼が途中になってしまいました。
    星6は間違わなくともきてくれますよ‼︎
    自分でおいでおいでしてみてくださいw
    お答えいただきありがとうございました

      補足日時:2017/02/16 21:26

A 回答 (17件中1~10件)

上位のキャラはだいたい予測ついてましたが、☆6フェス限や新三国神···ダイヤ卵多いですね。

闇ガチャにならないといいです。
ハクは闇アテナと相性がいいからですかね。他にもカンナ、ミネルヴァなど、転生や究極で強くなったキャラがランクインしてたりして新鮮でした。アンケートゴッドフェスは今のパズドラを反映してる感じで面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、今のパズドラ界の権力者が誰なのかが目に見えますねw
お答えいただきありがとうございました

お礼日時:2017/02/16 16:57

投票したキャラは忘れましたが


なんとなく欲しいやつが
いたので良かったですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投票したのを覚えていても忘れていても対象は変わらないので、気にすることもないですね。
欲しい奴当ててください‼︎
お答えいただきありがとうございました

お礼日時:2017/02/17 10:02

経歴長い信者が多いようなアンケート結果ですね。


ただ、スサノオ入っていないのはちょっと以外かも。今後の活躍見込まれるキャラですし。

投票したのは雷神。
サブアカ、エラー状態でプレイ出来ないのでアンケートガチャ出来ないかも。

サブアカに雷神欲しいです。ライジンライジンばっか言うと白い粘液出す異能力が来ちゃいそうですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スサノオは軽減要員として使うのですかね?3ターン持続するのは中々使い勝手がいいんじゃないでしょうか?そう考えると、僕は軽減持ちがいないので、スサノオやインドラをランクインさせて欲しかったですね(今更ですが)

お礼日時:2017/02/16 22:22

何故か


アカウント3つあるのに
カンナ様とイルム様は一体も当たらない
今回どちらか一体はほしい

どちらも究極分岐してるから
二体ずつほしい!!

切に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3つで出ないのは流石にかわいそう…
とりあえずまずは1体目を狙っていきましょう!
カンナは火力要員ですごい力を発揮してくれますからいいですね。僕も欲しいです。
頑張って引き当ててくださいね‼︎
お答えいただきありがとうございました

お礼日時:2017/02/16 21:35

イシスとミネルヴァとラーは以外でしたね


ラーはポチポチってところなんでしょうが
雷神に投票したので雷神はもちろんイルム、カエデも欲しいですね
雷神はロノウェのサブ
イルムはシュウミンティファのサブ
カエデはカエデシステム(あと1体)
って感じですね
引くかどうかはヒロインフェスの究極次第です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は敵全体固定ダメはガチャ限が、イルミナしかいないので、ラーが来たら嬉しいいですけど、先にパーティー強化ですね。
カエデたくさんいるんですね⁉︎分けてくださいw
あと、ヒロイン究極の様子見は良いですね!早く引きたい気持ちもありますが、我慢してみます。
お答えいただきありがとうございました

お礼日時:2017/02/16 21:21

ラーに投票し、無事に選ばれていました。

闇アテナとラードラのサブに使われているモンスターが多い様に感じます。☆6のモンスターに関しては何かの間違いで手に入ればいいとして、とにかくゲリラ周回用のラーが複数体欲しいです。あとはプラス目当てで引く予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラスを集めるにはもってこいですね!
ゲリラ周回できれば、育成もグンと早くなりますからね〜。自分は残念ながら劉備ディオスで少し遅いです。

お礼日時:2017/02/16 21:24

期間中にヒロインの究極発表が来るので良かったです。


究極の発表後にどちらを引くか考えていますが、無課金にとって石10はきつい……
ロノウェを使っているので、カエデが欲しいところです。
(ガネーシャ当たる→いらね→捨てる→究極で化ける→ファッ……)
ガネーシャも持っていないので欲しいです。……返してw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無課金はヒロインに一苦労しますよね〜
それだけ価値があるガチャなんですね。
ガネーシャ勿体無い‼︎
自分パズドラはじめてまだ4ヶ月なので言えますが、無課金はモンスターを無理に売らないほうがいいんじゃない?(銀は知らない)です。
人によって変わりますが僕はいらない被り以外はとっておきます。
お答えいただきありがとうございました

お礼日時:2017/02/16 21:30

私はエスカマリに投票し、みごと上位に入りましたが、今回のゴッドフェスはスルーし、ヒロインガチャもう少し引こうと思います。



ヒロインガチャでは、密かに狙っていたエルゲヌビGET出来ましたが、☆6キャラできればもう少し欲しいので、頑張ってみようと思います‼p(^-^)q
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒロインは次いつ来るかわからないですもんね。星6はダイヤ卵になって私は楽しみが減ってしまいましたが、ダイヤ卵が出てきた時はかなり嬉しいですね♪
ダイヤ卵たくさん出ることをお祈りします‼︎
お答えいただきありがとうございました

お礼日時:2017/02/16 20:41

僕は投票したラファエルが入っていなったのが残念でした。


(只、フェス限ではないし、ライトカーニバルが重なるので当たる可能性は十分ありますが)
今回のラインナップでほしいのはイルム、カエデ、オロチ辺りかな?
イルムはイルムパの完成に必要ですし、(一応1体いる)
カエデも上と同じ理由です。(こちらも一応1体いる)
オロチは最近こっている水属性パーティのサブに欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラファエルは光の列強5個もありますし、僕からすると、ガネーシャ同様無効スキルが喉から手が出るほど欲しいです
オロチは持ってますが、高難易度では必要不可欠のモンスターです
お答えいただきありがとうございました

お礼日時:2017/02/16 19:55

イルムに投票してランクインしてるけど、魔法石をヒロインガチャに使ったので、ゴッドフェスは多くて3回ですね。


ガチャ運ないから、まず当たらないですね。
話はズレますが、ヒロインガチャで、お目当てのメリディオナリス当てたみたいですね。おめでとう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめありがとうございます‼︎
そのために、北斗とサンデーとクローズを引かなかったので。
イルムはやはり強いので人気がありましたね。同シリーズのズオーももう少し強くして欲しいです。(ロミアといっしょに)
今までがガチャ運が悪いのならば、この先良くなるのです‼︎
お答えいただきありがとうございました

お礼日時:2017/02/16 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!