電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1番好きなモンスターは?
ガチャ限(モンポ限)モンスターと
ダンジョンモンスターと両方とも
教えてください!
あと、どこが好きかも教えてください!

ちなみに僕はガチャ限だと
イザナギ様ですww

いざりんは、覚醒して十字ももできるようになったし(物足りない気もするがw)ウェイ組めば火力も高い!
そして何よりカッコイイ☆

ダンジョンモンスターだと
ソニア=グランです!

パズドラ界の女王(言い過ぎw)のような風格で、ダンジョンキャラとは思えない性能!ちなみにソニア=グランは1番進化させるのが大変でしたwww

A 回答 (11件中1~10件)

ガチャ限だとアルテミス。

ダンジョンだとアテナ。
どちらもかわいくて、強いので今もお世話になっています。
    • good
    • 0

ガチャ限はツバキですかね。

しばらくリーダーで使ってました(今はクシナダ)
ダンジョンだとヘラ達w特にソエル!美しくて見とれてしまうwww
    • good
    • 0

おっぱいが綺麗なので


私は
ギガンテスですかねぇ、、、
    • good
    • 0

ガチャ限はサクヤちゃん!相棒なんで!( ≧∀≦)ノ


ダンジョンはヘルちゃん!究極進化出たとき嬉しすぎて、即効で究極進化させました!究極進化のイラストが素晴らしい!(*^▽^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サクヤちゃんは1個前のデータで使ってました!あの強さと可愛さはヤバいw
ヘルのスキル上げがまだ終わってない…ww

お礼日時:2016/08/08 23:04

ガチャ限はハク



ダンジョンはヘル

ハクは無口っ子な感じが(クリスマスハクの『寒い...けど暖かい...』から勝手に無口っ子だと思ってる)

ヘルはSな感じがいいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クリスマスハク友達が持ってます!たまに友達が使っているのを見るんですけどすごく可愛い!サンタの服は反則ですwww

お礼日時:2016/08/08 20:40

ガチャ限はホルス様ですね!


始めのほうに来たキャラなので笑
ダンジョンはゼウスですね!
始めてクリアした降臨なので笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、ホルスゲットしたことないんですよねーwww
今のデータは4回目のデータなんですけどwww
覚醒すごくかっこいいと思います!w

お礼日時:2016/08/08 20:30

ガチャはカエデかな


システム組める上に2wayで高火力が出る、かつ激減とか相当強い

ダンジョンはリンシア
ボクっ娘は正義、異論は認めない(普通に7色陣も強い)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕もカエデ持ってます‼︎
究極してめっちゃ強くなりましたなぁw
リンシアまだ作り終わってないんですよー笑泣

お礼日時:2016/08/08 20:32

もうスミレでしょ!!


可愛い!まじで一目惚れしたわ
でもスミレ一体しか出ない(´つヮ⊂)ウオォwww
リーダーとしての性能も高くて最高です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミレは究極前のイラストが好きですw
スミレのモデルは豊玉姫でしたっけ?w
山幸とペアにしてパーティ作ってみたらどうです?www2人は夫婦なのでw

お礼日時:2016/08/08 20:35

アマテラス様一択!


ガチャ限では断然でアマテラス様ですねー
パーティーに1体入っているだけで安心感が違いますね!
ダンジョンモンスターではリンシアですかね
あまり注目されてないけど自分は強いと思ってますよ!特にマルチでは!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アマテラス様、僕も持ってます‼︎
(お正月だけですけどwww)
可愛いですよねwww和服が1番は似合うキャラだと思います!w

お礼日時:2016/08/08 20:37

ガチャ限はサクヤ


ダンジョンモンスターはミル
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!