電子書籍の厳選無料作品が豊富!

眠気覚ましによくモンスターを飲んでいます。糖分が高く体に良くないため、何かほかの飲み物で代用したいと思っています。 目が覚めるドリンクを教えてください。

A 回答 (3件)

高麗人参ですよ。

血圧も上がる。体が目覚める。
    • good
    • 0

同じく白湯、少し温めのを。

    • good
    • 1

白湯。


ほぼ無料。身体にも良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!