プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車を運転してくれる彼に迎えに来てくれる時何か渡したいのですがどのようなものを渡したら喜んでもらえますか?、好きな飲み物とかもお恥ずかしながらよくわからなくて・

A 回答 (12件中1~10件)

「飲み物かお菓子買ってこう♪」って一緒にコンビニ寄る(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

腕ギュ でしょう


何度でも迎えに行きたくなります
    • good
    • 0

何故そこで一言


「コンビニで飲み物買うけど、何が良い?」と聞けないのでしょ
自然な会話の流れでこういえば、素直に渡せる
    • good
    • 0

付き合ってるんだから、飲み物は何が好き?など彼の好きな物を聞けば良いと思います。


付き合うって色々と話しながらお互いのことを知っていくことなんじゃないですか。
    • good
    • 1

QUOカード


コンビニで好きな物を自由に買うために使えますし、ENEOSで給油が可能です。
500円から購入出来ます。
    • good
    • 0

ミントガム

    • good
    • 0

好みが分からないから何本か持って来ちゃった!って3本ぐらい渡したらどうかな。


日本茶ペットボトル
ポカリペットボトル
午後の紅茶レモンティー
とか。
あ、午後ティーは何と一番の購買層が独身男性なんだってよ、意外だよね、ちょい甘いのが欲しい時になんだって。
    • good
    • 0

飲み物は人それぞれありますからね。


コーヒー無難って言うけど、無糖がいい人もいれば、甘党がいいって人もいるし、コーヒー自体嫌いな人もいますからね。
私の場合は、コーヒーだと缶コーヒーはNGですし、ブラックもダメ。
コンビニのカップに入ってるカフェオレが好きだったりします。
なのでコーヒーなら何でもいいかって言ったら、そうでもない。
一番無難なのは、食べ物がいいと思うけどね。(お菓子系)
だけど、お菓子ばっかりだと太るけどね。

相手がどんな飲み物が好きなのか、知る方法としては
車でデートする場合は、なんか飲み物欲しいねとか言って
自販機でなにを買うのか観察するのが一番わかりやすいです。
もしくは、コンビニとか言って、なんの飲み物を買うのかを観察する。
そしたら、聴かなくてもわかる。

飲み物欲しいねぇって言って買わせればいいだけなので。
    • good
    • 1

ナイスなバディー♡

    • good
    • 0

モノは要りません。


笑顔でありがとうが一番。キス付きならなお良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A