プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事終わり、帰りの電車で運転席から出てきた運転士に、
疲れているかと思い、氷結を渡しました。
受け取ってくれませんでした。
酒飲んでストレス発散してほしかったです。
余計なお世話ですかね?

質問者からの補足コメント

  • 酒飲みながら運転して欲しかった

      補足日時:2023/01/01 19:18
  • 疲れた時は肉と酒

      補足日時:2023/01/01 19:21

A 回答 (2件)

お酒は厳禁です。


飲酒運転になります。ましてや赤の他人から受け取るはずありません。
余計なお世話だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/01/01 19:27

いえ、皆んなが電車でネットばかりやって近所付き合いも無くなってきてる無関心社会(特に大都市圏)ではそういうのはいいです。



すごい行動力だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/01/01 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!