アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

650mlで268円の飲み物と、850mlで378円の飲み物だとどちらが安いですか?

A 回答 (10件)

650ml÷268円=2.23


850ml÷378円=2.25
2.23<2.25 なので650mlの方が安いです。
    • good
    • 0

お腹と相談、


必要度でコスパは変わる。
    • good
    • 0

268円かな。

    • good
    • 1

二百六十八円

    • good
    • 1

美味しい方を選びますw

    • good
    • 1

量÷値段ですか?


値段÷量でしょー

どっちでも良いんじゃないかな
同じ計算式で比較すれば良いんであって・・・・

というのは脱線

パット見で850mlの方が割高でしょうね
概数で考えても
    • good
    • 1

268円と378円じゃ268円の方が安いですね。


それでも135円のお茶より高いと思いますが。
    • good
    • 0

追伸。



皆さん!なぜ、量÷値段ですか!?!?

値段÷量、でしょーがっ!
    • good
    • 1

268÷650×850=350



つまり前者は850なら350円。

378÷850×650=289

つまり後者は650なら289円。

前者のほうが安い。
    • good
    • 1

mLあたりですと、前者が約2.4円、後者が約2.2円なので後者ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A