アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日自動販売機で飲み物を買おうと思いとりあえず150円入れて、飲み物を買ったのですが100円お釣りとして出てきてあれ?おかしいなぁと思い値段を確認致しましたら、100円で、一応もう一本購入させて頂き間違った値段で購入させて頂ただいた方は飲まずに置いて後で自動販売機の相談窓口?みたいな所に昨日メッセージ?を送らさせて頂たいだのですが、返信を送って頂くまで日にちがかかるのと事でどうすれば良いか分からなく不安です、どうしたら良いでしょうか?説明が下手ですみません。

A 回答 (3件)

親にLINEして代わりに電話してもらってはいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどです、ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/13 17:32

なんかややこしいな


100円なんか貰っときゃいいのに
    • good
    • 0

連絡先の電話番号も記載されてるでしょうから、電話してみてはいかがでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません、お電話しようと思ったのですが、ただいまインフルエンザにかかってしまっていまして声を出す事が辛いので、お電話出来ない状態でして、

お礼日時:2023/10/13 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A